人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古畑任三郎  Band Game

〜 ハリウッド版リメイク(さえら案)〜


                         期待度:★★★☆☆
                         実現度:☆☆☆☆☆
【キャスト】

古畑任三郎(田村正和)
     ■ジョージ・クルーニー 
今泉慎太郎(西村雅彦)
     ■ポール・ジャマッティ 
西園寺 守(石井正則)
     ■パトリック・フュジット 
花 田(八島智人)
     ■マイク・マイヤーズ 
ボンジョヴィ
     ■ボンジョヴィ 

※ほか検討中

【ストーリー】

愛車は、セリーヌの自転車。黒を基調にしたファッションに身をつつみ、
刑事にはとてもみえない風貌のジョージ。
やわらかな物腰で、拳銃も持たず、暴力も使わずに、ただじぶんの冷静な
判断と推理力と、巧みな話術で、犯人の仕組んだトリックを解きあかして
いくようすは、まさに圧巻。
今回は、人気バンド、ボンジョヴィの、メンバー全員による計画殺人の謎
をといていく、スリルに満ちたクリスマスの特別編をおとどけします。

■監督:コウキ・ミタニ ■初公開:未定
■出演:上記参照

ボンジョヴィの、3年ぶりの来日公演が決定しました。
2006年4月8日の東京ドームをはじめ、全国4カ所でおこなわれます。

★こんなものみつけました【古畑占い
 「お名前」フォールドに入力するのは、あなたのお名前です。

古畑任三郎  Band Game_d0063999_1334199.jpg
by revenouveau | 2005-12-09 13:34 | 立見のようなもの
<< 抜き打ちテスト  のようなもの Crepes Suzette >>