人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の金貨  Die Sterntaler

〜 ハリウッド版リメイク(さえら案)〜


                         期待度:★★★☆☆
                         実現度:☆☆☆☆☆
【キャスト】

倉本 彩(酒井法子)
     ■ジェシカ・ビール 
永井秀一(大沢たかお)
     ■ジョシュ・ハートネット 
永井拓巳(竹野内豊)
     ■ウィル・ケンプ 
結城祥子(細川直美)
     ■ヒラリー・ダフ 
遠藤園子(西村知美)
     ■リーズ・ウィザースプーン 
小森敏彦(伊武雅刀)
     ■ニコラス・ケイジ 
小泉美和(田中美奈子)
     ■ジェニファー・ロペス 

※ほか検討中

【ストーリー】

ジョージアの診療所で働いていた耳と言葉が不自由なジェシカと、ニュー
ヨークの病院から派遣されていた医師のジョシュ。ふたりは、いつしか、
たがいに思いをよせあうようになっていました。
そんななか、ジョシュに、本院からの呼びだしが。かならず迎えにくると、
ジェシカに約束をしてニューヨークへとむかうのでした。
ジェシカは、ジョシュがある日手話で話してくれたグリム童話「星の金貨」
をこころに思いうかべながら、かれを待ちつづけますが、いっこうに音沙
汰がありません。
帰ってこないジョシュの身を案じてニューヨークへ。右も左もわからない
かのじょに声をかけたのは、偶然にも、ジョシュの母親ちがいの弟ウィル
でした。そして、ジョシュは、事故にまきこまれ、記憶を失っていたこと
を知ります。やがて、ジェシカに恋心を抱くウィル。
そして、大病院のなかでうごめく黒い陰謀が3人の運命とからみあって…

■監督:ジェームズ・キャメロン ■初公開:未定
■出演:上記参照

星の金貨  Die Sterntaler_d0063999_12531430.jpg

 << よろしければクリックを
by revenouveau | 2006-02-24 12:51 | 立見のようなもの
<< う つ わ   (12) 「下流社会」を読む前に… >>